ラジオ終了☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ラジオ終了☆

20080406215642.jpg
ラジオ、プロ野球ネットワークの収録が終わりました☆
エキサイトベースボールマネージャーズが終わってかなぁりさみしぃ気持ちになっていたのでまた呼んでいただいてうれしぃかぎりです☆♪
ご一緒させていただいた山田美幸さんはさすが声が美しくてびっくり☆
そして磯山さやかさんは、やっぱり野球アイドル、やきゅドルはちがぅなぁと、なれているなぁと尊敬☆
わたしは数ヶ月たったいまでも、緊張してかちかちです(^^;)
でもラジオの現場はだぁいすきです♪
まずメンバーがすてきなんですよねぇ☆
みなさん温かくて一人一人がこだわりを持ってる☆新米のわたしにもたくさんアドバイスをくれて、鍛えてくださります(*^_^*)
人見知りわたしとしてもすでに居心地のよぉい場所です☆♪
また性格上この鍛えられてる感が悔しさがいっぱぁい増してうれしぃんですよね(笑)
日々成長できるよぅにがんばりまぁす!
野球もたぁくさんみなくちゃo(^o^)o