ジャム☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ジャム☆

20080406131823.jpg
これがあるだけでおそろしくテンションがあがる一品です♪
ソントンのジャム、メープルスィート☆
朝これがあると元気がでるんですよねぇ(・∀・)
とっても甘いけど、甘いものが好きな方にはかなりお勧め!
わたしなんてバターとこのメープルをぬって、メープルサンド♪
とカロリーたっぷりで食べてます(笑)
朝は糖分!!
ですよん♪

しもさん☆
1日遅れてしまぃましたが…
お誕生日おめでとぅござぃますっ(*⌒▽⌒*)
これからの一年も幸せなものになりますよぉに☆☆