トルコのピザ☆ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

トルコのピザ☆

20080403141135.jpg
トルコ料理☆
正直ちょっぴりにがてなんです。。
トルコ料理といえばケバブ☆羊のお肉ですよね☆
でも羊のお肉が食べられないわたしはトルコ料理も食べられないものが多くて(>_<)羊のにおぃがにがてなのです…。

しかぁし、今日友達にうきうきで
トルコ料理のお店があるの!
と誘われて、、
断れなかったわたし(^^;)ほんとぅにお誘いとか提案とか断るのがにがてなんですよね…(^^;)
断ったことで結果としてもったぃなぃ選択になってしまぅんじゃないかって不安で(笑)
なので今日も、
食べられるものあるかなぁ?
とびくびくむかぅと…
羊肉が使われていなかったのはこのトルコピザだけ。。
迷わず頼んだら、
やばぃっ!
チーズがとろっとろで皮がパリパリでほんとにおぃしぃ(≧∀≦)
出会えてよかったぁ☆
改めてこれからも断れない性格は続けていこぅと決心しました♪
だってそこには予期せぬすてきな出会いがあるかもしれないですもんね(^_-)