感激! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

感激!

HI3B0021.jpg
お疲れ様でぇす☆
そしてお待たせしました♪
「クローバーフィールド~HAKAISHA」
のインタビュー☆
写真はこの映画の監督のマットリーヴスさんです♪
どちらかというと自然体なヒューマン映画を好む監督が、今回挑戦した、モンスターらしきものが登場するスリリングな映画!
最初はなぜ自分が?ととまどったそうですが、、
クローバーフィールドには迫力だけでなくあつぅい人間模様もちゃぁんと入っているそうです!

おだやかで気さくな監督。人柄にあまえて、秘密厳守の作品であるのに、、
あの怪物の正体をこっそり教えてくださぃ!!
とお願いしたところ…
ひみつぅ!と…。(笑)

ただ、モンスターに恐怖をいだくわたしたちと同じよぅにモンスターも恐怖心を持っているんだ。そんなふうに話してくれました☆

この映画はハンディカメラでとった、まさに自分も登場人物の一員になってしまぅような映画!
ハンディカメラからの視点なので、カメラワークも一カ所☆
つまりつねに俳優さんは一緒に芝居をしてるんですよね!そのため俳優のみなさまはほんとぉに仲がよいそぅで、そのリアルさが映画にもあふれてるんです♪
非日常なできごとなのにうそがなぃ!だからこわぃ!そんな映画です☆

公開は4月5日からです♪ぜひ、映画クローバーフィールドをみてくださぃ!!

このツーショット写真☆
家宝にしますo(^o^)o