■クーリング・オフおよび途中解約に関して

 

【クーリング・オフ】

・お申込みメールとご入金がどちらも確認できましたら、お申し込みの完了とさせていただきます。(受講規約に同意したものとみなします)

・お申し込みを完了した受講生は、その受講料等の入金を完了した日から8日以内(入金した日を含む)に限り、書面(メール含む)によりその契約を解除することができます。ただし、この8日間が経過する以前に開講日が到来した後は解除できません。8日以内ないし開講日の前日までに当教室に到達しなければなりません。

・受講生がこの解除を行なった場合には、当教室は受講生から受け取った受講料の全額をお返しいたします。

 

【中途解約】

・申込みを完了した受講生は、クーリング・オフ期間を経過した後は、次の表に定める解約料を払っていつでも締結した受講契約を中途解約することができます。この解約は書面(メール含む)により行い、その書面の当教室への到着時をもってその効力を生ずることといたします。

 

区分                                      解約料            返還額

開講日1ヶ月を超える以前まで    受講料の0%    受講料の100%

開講日21日前から1ヶ月前まで    受講料の30%    受講料の70%

開講日11日前から20日前まで    受講料の50%    受講料の50%

開講日前日から10日前まで    受講料の70%    受講料の30%

開講日以後    受講料の100%    受講料の0%

 

 

 

■休校について

  講義は天災・事故などによってやむを得ず休校する場合があります。

  その際は早急に連絡のうえ、振替日を設定させていただきます。

 

 

■急なお休みについて

  講義をやむを得ず欠席する場合、講義前日の18:00までに電話またはメールにてお知らせください。

  原則、補講は行なっておりませんのでご了承下さい。(当教室でやむを得ないと判断した場合のみ、振替受講のご案内をさせていただきます。)