土台が違うと、味わう気分が全然違うという話 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日から、


LINE@にて自己受容クラスの募集が始まりました!


徐々にお席が埋まり始めているので、


ご検討されている皆さん、今年最後の自己受容クラスを、


ぜひ一緒に進めていきましょうー✨



******



さて、今週末は再びホテルライフ。


今回、宿泊しているのは、


いつか泊まってみたいなあ✨と思っていた、


パレスホテル東京です。








もう、何から何までほんとに素晴らしい!





でも今回、一番感激したのは、


朝、テラスに出て、気功をしたときに感じたエネルギー✨





皇居が近いからなのか、


雨上がりの空を見上げながらの気功は、


ほんとに気が満ち満ちていて、




幸せえええー✨



って心が震えるほど感動したんです。







これってまさに、




あるーーー!!



を感じた瞬間なんですよね。






きっと多くの人はね、


お金があっていいよね、


贅沢できていいよねって、



表面的なところをみて、いろいろ思うんだと思うの。
(いや、優しい皆さんはそんなこと思わないかな?笑
私はとにかく拗ね子だったので、よく思ってたんですよね爆笑






私も、自分のやりたいことを実現できていなかった時って、


SNSでステキなホテルとか泊まっている人たちを見て、




あの人は売れてるから、ああいうことができるんだ!



だから、ああいうことをしたいなら、売れなきゃいけないんだ!



って思い込んでいたので、




うまくいっている他人と自分を比較して、


自分のないところばかりをなんとかしようともがいていた時期が結構長くあったので、



そう思ってしまうのはわかるんです。






でもね、



◯◯をするために、理想の私になるっていう図式は、


ほんと心を疲弊させます。






私も散々やってみたけど、理想の自分になるって、


ほんとに難しかった。






だって、いつまで経っても、


自分に許可できないんですもの。






だから、今の自分に許可をして、


やりたいことや体験したいことは、


どんどんさせてあげようって思ったんです。





こう思えるようになったのは、


ほんとに自己受容のおかげなんです✨






そして、今の自分に、


そのままの自分でやりたいことやっていいよ!って自分で許可できるようになると、



願いごとって、



意外とあっさり叶ってしまうものなんですよね。




理想の自分になるまでがんばる必要なんて全然なかったんです。






自分のことを自分が受け入れられるようになると、


生きる喜びって、


日常の至るところでたくさん感じられるようになります。






そして、この生きる喜びこそが、


自分の体験する世界を豊かにしていく源になる。




こうした仕組みを自己受容クラスや自己実現クラスでは、


目一杯お話していきますからね✨



あの人だからできるんだ!なんて、


もう言わせません♡ウインクウインクウインク





*******

LINE@では、ただいま11月から始まる自己受容クラスの先行募集中!

早期特典(10月31日まで)もありますので、今から詳細を知りたい!という方は、

LINE@にご登録の上、自己受容クラスの詳細希望とメッセージをお送りください✨



一緒に豊かな世界を実現していきましょう✨






*******


 

 ◆ NEWYou Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV