ぱっかーーん、ついにきーーたーー!!! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

きーーーたーーーー!!!


ぱっかーーーーーん、ついにきたーーーー!!!


わかったーーーー!!!


わかっちゃったーーー!!!



いえ〜〜〜〜いっ!!!


{059D1630-2D2A-4CCA-8B33-42EC801D921F}


前回の記事を書いて、

息子の中学の三者面談にいった帰り道に、それはやってきたーーー。




もう、ごめんね。

わたしも、どうやらトレジャープログラムの恩恵を受けてるみたいで、

もう、でてくる、でてくる(笑)

隠してもしょうがないから、ひらきますよ。




まーーた、か〜るくなっちゃうよ〜〜(笑)





なぜ、私の周りに、

何にもしない人が多いのか、


なぜ、私の周りに、

手のかかる人が多いのか、



なぜ、私の周りに、

ぐうたらした人が多いのか。




私はそれにずっと腹を立ててた。


でもね、裏を返せば、

羨ましかったのよ。


でも、そんなことできるはずないじゃないと思ってる私がいた。



なぜなら、

それは、私にとってのタブーだったから。


私がやらなきゃ誰がやるのよくらいに思ってたから!!






もう〜、超ウケるんですけど〜(笑)







もう、言うよ(笑)

言っちゃうよ(笑)



今、私に必要なのは〜、
















放置すること、




だわ。





私、これができなかったから、苦しかったんだ。


全部に応えようとしてたから、イライラしてたんだわ。





仕事なんだから、

親なんだから、

リーダーなんだから、


そんな理由で、

私がやらなきゃって思ってたんだわ〜。





放置したらいけない、

なんとかしなきゃいけない、

って思ってたわ〜。



だから、周りがテコでも動かなくなるよね。


周りは、私の師匠なんだもん。


それ、やってみたらいいのよね。




私は、やりたいことやって、

遊んでりゃあいいんだわ。



それで、よかったんだわ。



と、いうわけで、

早速!!




遊びに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


{4D16ADA6-C7C4-4E7E-9553-62056AB673CB}




ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加


@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ



ブログとは、また違った感じでメッセージ配信します。

ぜひ登録してね!