姫と怪獣たちの奴隷?! ますみママの戦闘日記

6歳と4歳の息子と2歳の愛娘、トイプードルの皮をかぶった狂犬に毎日振り回され、そして愛されてる ママです❤︎
ある時は 良き母、またある時は 愛される妻、またまたある時は 永遠のハタチ?な女の子(笑)

そんな 七変化に忙しい私の日々を綴ってみました


テーマ:
エーテック株式会社さま
ラインナップは こんなかんじ音譜
※Android.ipadと若干内容が違います。
{F84737CF-4B3D-4D72-BEFC-8BD9C8620E4C:01}

実はコレ 斗威が1~2歳から愛用してまして、運命を感じました(笑)
当時 はまってたのは 「電車が動く!走るお絵かき」ひたすら電車が走る!アプリ。
「さわってアハハッ!笑う動物」のAndroid版!おならブーブーしてエサ食べて、あるものを食べると おならMAXでみんな失神するとゆう かなりくだらない内容(笑)
大人には理解出来ない でも子供は大爆笑必須のアプリですにひひ

今回 咲蘭によさそうなの発見!!
「赤ちゃん勝手きままに遊び放題」
{2C397C06-379E-43B8-9024-8114A695AC6B:01}
ざっくり言うと、スマホ版 やりたい放題!!ティッシュ、ガチャポン、テレビ、音楽、ミサイル発射など盛りだくさんラブラブ

全部 無料アプリだし、掘り出し物見つかるかもよ??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ますみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。