ICE CREAM JAPAN DANCE CONTEST FINAL | マスミダンスサークルのブログ

マスミダンスサークルのブログ

MDSの日々のイベントをアップします★
マスミダンスサークルへのお問合せは
TwitterやInstagramのDMでお問合せください☆
Twitter→https://mobile.twitter.com/Masumidance
Instagram→https://www.instagram.com/masumidancesircle/



改めて…

ICE CREAM JAPAN DANCE CONTEST 
{A12BED2B-A96C-4F51-975A-2C426B34FAD9:01}




North crown U-12部門 第3位

Barrowは残念ながら受賞ならず

という結果でした。


先週のALL JAPANと同様、この大会も全国地区から予選を通過したチームで行われる大会。

U-12部門は先週のALL JAPANの上位5位チームも出場していた。

いわばリベンジ戦となった。

Barrowが出場したOPEN部門は年齢制限のない部門。
大人でも子供でもなんでもあり、個性豊かで様々なチームが出場していた。
レベルも凄まじく高かった。


North Crownは先週のALL JAPANがよっぽど悔しかったらしく、遅くに東京から帰ってきて次の日朝から学校で、学校から帰ってきたらレッスンで疲れてるはずなのに、バリバリ踊ってました。
動きもキレキレ。
動きがキレキレというか気持ちがキレキレ(°_°)

ヒシヒシと伝わる熱くていいダンスをしていて、ひと皮むけた印象がありました。


Barrowも今まで見た事ないぐらい悔しがっていました。
なかなか悔しさと悲しさから抜け出せないでいました。

それだけ本気だったって事です。

Barrowは悔しい思いをたくさんして強くなってきたチーム。

惜しくも6位、まだまだ強くなるね。


ちなみに、
後日公表された得点表を見ると…
North crownは2位と同点、1位とは2ポイント差だった…!
オーマイガ。



今回の2週にわたる東京遠征でファミリーみんなでかけがえない経験と思い出ができました。

この経験はダンスに限らず今後の人生で間違いなく力となり財産になるでしょう。




最後に…
North CrownとBarrow
東京まで連れて行ってくれてありがとう。
そして保護者の皆様、応援やバックアップ、ホテルや新幹線の手配など、ありがとうございました。

子供たちの熱意、感情、そして親の想い…親子の絆
触れられてとても幸せな時間でした

この場を借りてお礼を言わせていただきますm(__)m

{58253664-806F-4DEF-A319-33FA09987B85:01}

{45453017-A44F-4A48-8D0B-A370212F384F:01}

{945F0F51-3307-4AA8-B8FB-590B96C38F42:01}

{3B9494FC-1AB4-4550-AACE-DF15E468DE10:01}

{5AAD2215-679A-4C50-85F3-348E100FC20C:01}

{C15A3813-CA1C-4B52-AAA8-2F4ADAF7268B:01}

{CA1B7688-C7E1-401D-980B-CAB46ECBA808:01}

{104C73E3-8940-4D04-AE4D-A8CC57534634:01}

{032E2166-1518-40EB-869F-D7BA49D3A384:01}

{36F9A13A-2065-43A4-9E82-4B48B8F6CE79:01}

{D860FBBE-D5B1-4CBC-A9DA-D2495FF06D62:01}

{65B222A5-3079-454A-BA17-1A5AB7F1FA5A:01}







今日の一言~vol”40~

熱いぞ!関西勢!