使用してみての感想 | ☆まいらいふ☆

☆まいらいふ☆

2016.11.28、2018.7.12、2020.9.28出産♡2歳差育児中の3姉妹ママの日常。フルタイムワーママです♡

1ヵ月くらい使ってみて






こちら!

これは長女、次女がキャノピーあけたりしめたりして遊んでるところ😂笑



お出かけ時使ってみて



もーとにかく最高!!❤️❤️❤️

まず

軽いから次女、三女乗せて、長女と手を繋ぎながら押せる(片手で全然おーけー🙆🏻‍♀️)

あとはこの写真よりキャノピー下げられる(フロントバーにつくぐらい)

寝ちゃった時の熟睡具合、いい感じ❤️

荷物いっぱいいれられる



デメリットは

やっぱりデカいから目立つ!😂

だから振り返られること多し、笑

2人乗せてさらに後ろからもう1人子供ついてきてるのみて

えっ?3人⁇

双子⁇三つ子⁇と波紋を呼ぶ、笑笑

あとは個人的にだけど

高いから、なるべく傷とかつけたくなくて、笑

子供たちの扱いが悪いとイラッとしてしまう😂



でもでも

とにかく最高ーーー♡



パパなしでお出かけ多いから

3人連れの強い味方!❤️