おはようございますウインク


アラカンの朝は、早いのです音譜


今は、シャワーを浴びて


洗濯機を回しているところです


シャワーを浴びるだけの習慣になったのは


35年前、28歳の時にワーキングホリデーで行っ


たオーストラリア滞在からですおねがい


バスタブもついている部屋に


住んでいましたが


気候も良く


ストレスの少ないゴールドコーストでは


身体を暖めてリラックスする必要がなかったの


です笑音譜


住んでいるところに


プールがあるのも特別なことでは無く


普通に、朝早くから泳いでいましたあせるあせる


青春?の良き思い出です爆笑


今、63歳になって思うのは


計画性もなく行き当たりばったりだったけど


色んな国を旅して良かったな~って思います


これが、わたしの一番の財産ですラブラブ音譜


考え方や生き方の


道しるべになってくれている様に思います


ありがとう✨~


何がイイとか、これがイイとかではなく


まだまだ、これからも


オリジナリティのある日々を生きますよ~飛び出すハート


明日、明後日は連休なので


今日も適当に?張り切って?


参ります~


では~ウインクラブラブ