能登半島地震により被災された皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます。

どうかみなさまが安心して過ごせる

毎日が一日でも早くくることを祈ってます✨




There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle.

人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。

アルバート・アインシュタイン


あなたは自分の人生をどのように見ていますか?


どう生きてますか?


すべてが奇跡のように生きる。



今日も目覚めることができたこと。


家があること。



蛇口をひねると水が出ること。


大切な人がいること。


震災で当たり前にあると思っていることが

当たり前じゃなかったことに気付いた人

もいるかもしれません。


あなたが今あるもの、

目に映るもの、感じるもの、

すべてが奇跡だと認識する事ができたら、

あなたの世界は奇跡の人生に変わります。


何気ない毎日、当たり前の毎日、

変わりたいと思いながら変わらない毎日、

当たり前だと思っていた日常に

たくさんの奇跡が散りばめられていること。


すべてはあなたがどう見ているかで

毎日は変わります。


あなたは奇跡の人生を生きることができます。