とんぼ玉工房「MASUMI」 ますみのとんぼ玉日記NEW-桜図書館展示1

こんにちは、彩ますみ(MASUMI)です。ニコニコ音譜


実はこの前の搬入作業から、一週間ほど体調を崩しておりました。しょぼん

風邪ではありません。

例の、うつ状態が悪化していたのです…。


数日前は、月イチのあれも重なって、超低血圧になって。ダウン

食べることもできず。

立っていることはもちろん、動くこともままなりませんでした。


最高が69、最低が48だったので、血圧計の誤作動ではないかとも。

でもその後も最高95でしたね。


高血圧も非常に怖いですが、実は低血圧も、とても怖いのです。


更に、冬はどうもうつっぽくなるような…。


でも、いつまでもうつ病では絶対に嫌なので。

頑張っているところです。グーキラキラ


さて、前回からご紹介しております 、桜図書館へのとんぼ玉搬入作業が完了いたしました。


ところで、実は愛用していたデジカメの調子が昨日からおかしくて、困っているところです。カメラあせる

(画像に線が入ったり、音がいつもと違う…)

何とかしなければ…。ショック!あせる


そのためにも、うつ状態を克服しなければ。

と、思っているんです。


なので今回の画像は、父デジカメ画像なのです。


そのため、暫くとんぼ玉新作よりは、イラスト等別の記事をアップすることが多くなるかもしれません。

ご了承くださいませ。


頑張っていたら、クリスマスプレゼントにサンタさん サンタさん から、立派なデジカメもらえるかなー!?DSC-W380キラキラ

なんて、まさかね。あせる


さいたま市桜区役所・桜図書館(2階)へは、2012年11月27日~12月25日まで、展示させて頂きます。

アクセス等の詳細は、図書館ホームページ


とんぼ玉工房「MASUMI」 ますみのとんぼ玉日記NEW-桜図書館展示2


このようなポスターも、館内に多く貼っております。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧くださいませ。


また、とんぼ玉工房「MASUMI」ホームページ も、更新をしております。

詳細は、ホームページをご覧ください~。HP


次回もまた、こうご期待ニコニコ!!



ぽちっと応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村


とんぼ玉工房「MASUMI」HPはコチラ!


とんぼ玉工房「MASUMI」のとんぼ玉はここで入手できます!


とんぼ玉工房「MASUMI」 とんぼ玉研究所・研究生(体験教室)募集!

さいたま市で開校しています。


とんぼ玉とガラスのうんちく話・ポケモンとかそういう話をします。ニコニコチョキピカチュウモンスターボールレシラム主人公(女の子)ゼクロムN

AD

コメント(2)