お花見ゴルフ♪ | masumiの日記

masumiの日記

masumiの自由な毎日♪♪
旅行が好きで沖縄には時間があるとすぐ旅立ちます♡
グルメ・美容・旅行・愛犬などなど…♡
自由気ままに日々の出来事を綴っています♫

平塚富士見カントリークラブへ
行って来ましたハート

みんな家から1時間かからないので
近くて便利にこ


久しぶりのメンバーでの
ゴルフ女子会ハート

夜の女子会では集まっているんですけどuinnku


桜も満開でお花見ゴルフでしたさくら


お天気も良くて
最高のゴルフ日和ハート

徐々に上着を脱いでいましたにこ


このメンバーでのラウンドは
懐かしくて癒されますハート


お昼は望洋亭にて
春御膳ハート

お刺身や筍やふきのとうの天ぷら
ロールキャベツや豚の角煮
桜えびの炊き込みご飯と桜餅

しっかり食べて後半へにこ


後半も桜を楽しんでハート


どのホールも桜が綺麗ハート


この時期に来られて良かったぁハート


スコアはさておき笑
本当に楽し過ぎましたハート


また来年もお花見ゴルフ
行けるといいなはーと