今日天気悪いね~あせる
明日誕生日なのにーショック!



そうだ。書こうと思ってたやーつ。
先週水曜日あかねーしょんとデートしたのドキドキ


マツエク行って新宿でフラフラして白雪姫殺人事件観たよ(・∀・)


気になってたの~!
映画って眠くなっちゃうんだけど起きてられたよw


アナも寝なかったから楽しければ起きてられるみたいドキドキドキドキ


ピカデリー超混んでた!
アナ雪観にきてるのかしらね(´・ω・`)



それから、ゆうやん代休だったから合流するかってなりー
ゆうやんの友達と4人でご飯w


ゆうやんとあかねーしょん初対面!!


ゆうやんと終わってからだから久しぶりに会った(´・ω・`)



ドキドキ…しなかった。




飲み行って、ゆうやんの友達があかねーしょん気に入っていた音譜




あかねーしょん彼氏いることわまだ内緒w



2件目も飲み行って


あたしこのあと友達にネイルしてもらう約束だったから学芸大学行かなきゃだったんだけど。。。



飲んでるときね
「泊 ま っ て く ?」って言われてえってなったよね(笑)



正直悩んだ!w 



とりあえず友達にネイル明日朝行っていいか聞いてみて(笑)



お店出てあかねーしょんとおぎちゃんを途中まで送って 
あたしわ副都心、ゆうやんわ丸の内乗るふりして歌舞伎町向かいましたとさw



下衆な話をすいません。



まっ今こないだの人と付き合ってないからねドキドキ



にしてもあたしの周りわゆう○○が多い!!
ゆうや、ゆうすけ、ゆうだい、ゆうた、ゆうま


お兄ちゃん的な人もゆうすけ。



そーゆう名前の世代?




そんなわけで昔のゆうやんとの写メで
ばいばーいドキドキ



あたしのが年上に見える。


Android携帯からの投稿