頻尿になって3ヶ月経ちました。

さすがに体が慣れてきて、夜おきちゃうのも2時間おきのトイレも、何とも思わなくなってきた😅

肌寒くなってきたからか、意識して摂ってた水分も少なめになってきています。

飲んでないから出ないんだけどトイレは近いのね😂

あと、勢いがない。膀胱固まってんだな〜と思います。


食べ物は気をつけてるけど、醤油やソース、味噌なんかの調味料を完全に食べないのは難しいので、なるべく少なめにするとか、辛いもの酸っぱいものを避ける、くらい。


水曜日の朝どうしても飲みたくて、休日だけと決めたデカフェのコーヒーを平日なのに飲んでしまった💦なにも起きなかったけど、適当で自分に甘い私は、こうやってどんどん緩くなっていくんだろうな、と思ったりします。


やっと週末だ〜♥️