2学期の授業視聴2科目目「マーケティング」

これがおもしろい(興味深く授業が魅力的)んです。

 

まず、先生が男女二人体制で、

ほぼ交互に授業を担当されます(聞き手の女性もおられます)

 

授業が、資格試験の予備校っぽくプレゼン能力に長けた構成で、

「ただただ、教科書を読む」

だけでなく、

豊富でわかりやすい資料の提示だったり、

説明や会話のテンポも良く

今まで受けた各授業のどれよりも秀逸な印象があります。

 

授業は、半分折り返したところですが、

早く次が見たい(まるで連ドラ?

終るのが残念(まだまだやで

と、思うほどです(笑)

 

おもしろい(興味深い)のと成績が正比例するとは限りませんので、教科書が届いたらこちらもしっかり勉強したいと思います。

 

こちらは先日購入したアテニア商品と同送されたカタログ類。

 


カタログひとつとっても、

ここにどんな「マーケティング」あった(ある)のか?等々・・・。

考える部分があって、楽しいです。

 

過去記事はこちら:

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪