ハウス食品のプリンエル・プチ♪

 


(通常のは4コ作れて、プチは2コのようです)

 

ダイソーで見かけて、

懐かしいなぁと思わず買いました(笑)

 

作ってみたところ・・・。

粉?

素?を、開封したとたん、

甘い香りがキッチン中に(;'∀')

くらくらするぐらい甘い香りにびっくりしました。

 

液体状になった真ん中にそーっと、

カラメルを落とせば、

底に沈むという説明書きがあったので、

そのとおりに。

 


夕食後、ひとつ食べました。

 

香りどおり、むしろそれ以上の甘さで、

子供の頃の夏休みを思い出し懐かしんでいました。

 

シャービック?

パステルカラーの氷?

みたいなのも夏の間に作ってみよかな?

 

土日、バタバタでブログが書けずじまいでした。

 

危険な暑さです。

どなた様もお気をつけて。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。