ナチュラムーンの入浴剤が良いらしいと、

お聞きしたので、

使ってみました。



医薬部外品です。


パッケージから想像するとおり、

赤ちゃんから使えるとのこと。

詳しくは、下記リンクをご確認ください。

 

色は茶色(紅茶みたいな色)で、

香りは、

米糀系の、お酒っぽい?

ちょっと上手く表現できないような香りです。

 

フローラルとかそういう所謂「いい香り」ではありません。

 

お湯は、さらっと柔らかい当たりになります。

入浴中はあったまるぅ~~という感しではありませんが、

湯上りのぽかぽかが長く続く印象です。

 

お肌はしっとり滑らかで良い感じになるので、

乾燥しがちな時期や夏の過酷な季節に良いのかな?と思います。

 

私はいきなり大きいボトルを購入しましたが、

1回分のパウチもあります。

 

詳しくはこちら:

 

 

きき湯とバブ愛用者ですが、

たまには違う入浴剤も良きですね。

 

入浴剤の過去記事はこちら:

 

 

 

 

明日から冷え込みが強くなる予報です。

 

寒い日は入浴剤で温まるのも良いかもしれません。

 

*使用感は個人の感想です。

ご体調や水まわりの環境により使えない物もあります。

ご理解を賜りますようお願い申しあげます*

 

どなた様も良い週末を。

 

最後までお付き合いいただき感謝♪