先日、那須の長楽寺さまの猫型お守り<開運成就・金運上昇>の、

受付のご案内をツイッターで拝見してピンときましたので

直ぐ申し込みお授け(購入させて)いただきました(^^♪

 

毎朝のご住職さまと猫さんたちのお食事風景に気持ちが和みます。

フォロワー数68,000超えの大人気アカウント。


では、開封の儀

表側(猫さんのお顔側)

裏側(猫さんの後ろ頭側)

 

お守りを受け取って「かわいい♡」ってなったのは生まれてはじめてで、

めっちゃ気分上がります♪

なかなかそんな気持ちになることが今までなかったことと、

私は単純な人間ですので、

もうこれだけで開運と金運バッチリや!と思えてきます(^^)/

 

お財布に付けると使用が激しくなるので、私はほぼ日ポーチ姉の内ポケットのファスナーに付けて開ける度ニヤニヤしながら見ています。

 

詳しくはこちら:長楽寺さまHPよりお守り・お札の受け付け

https://www.nasu-chourakuji.com/

 

ピンクの<健康長寿・交通安全>とブルー<成績向上・心願成就>もあります。

見てると全色欲しくなってきますね(笑)

 

3/20に、みー子母さんたちとお寺のご本も出版されます。

 

どうしよう本も欲しくなってきましたよー(;'∀')

 

*拙ブログでのHPのリンク等の使用とお守りの写真掲載は長楽寺さまに事前にご了承いただいております*

 

今日も最後までお付き合いくださり感謝♪