ますみオフィシャルブログ「SPIDER V」Powered by Ameba-09-08-11_19-56.jpg
今の携帯も2、3年?使ってて、フリーズしたり、だいぶ不具合を生じてるから、機種変を考えてます(>_<)




iPhoneか933SHで迷ってる…。





こだわりが一つあるんだけど、絶対にシャープじゃないとダメ!

なぜなら、液晶といえばシャープ!
それだけの理由(笑)




iPhoneの魅力は小さいPCなところ!

なんでも出来そうだし、楽しそう☆


933SHの魅力は赤外線通信やシャープ☆




今までのオレなら、間違いなく933SHにするところなんだけど、iPhoneはiPod touchみたいで羨ましい(>_<)



さて、どうしたものか??


今のところの考えは、933SHに傾いているんだ。



だって、iPod touchを買えばいいんだもん!


…でも逆に考えるとiPhoneすればいいことの話し(-.-;)




悩む…




どっちがいいのかな?



もし、iPhoneユーザーの方いたら、メリット、デメリットを教えてくれ~(>_<)