『ますぞーさん』





これにしました!!

「ますみ」にアンプ内蔵ギターの代名詞「ゾウさん」

足してこうなったっていう。

シンプルで呼びやすい☆

考えてくれてありがとう(^ヘ^)v








…ってかみんな考えてくれてありがとう(>_<)

しかも真剣にみんな考えすぎ!!(笑)

オレが幸せすぎちゃうので、もっとゆるく考えてよ~!

そんなに真剣に考えてくれると恋しちゃうだろ?(x。x)゜゜


…な~んて☆



たくさん、考えてもらったから紹介するね!!











「レッドますみん13」

おぉ、なんかドラゴンボールにいそうな人造人間だね(笑)

ひろくん、レッドますみん13とって~

…ちょっと長くていいづらいよぉ(>_<)

でもサイバーチックで好き☆











「ますみん☆DRUGSTAR」

退屈を~蹴り飛ばして~♪

ラフでポップな感じだよね☆

活字にするとかわいいんだけど、やはり言いづらい(>_<)

でも好き♪










「ともぞう」

惜しかった~~(>_<)

しかし、ぜんぞうくんとも違うし、全くの別の人だ(笑)

近くにともぞうさんって人がいたら、勘違いしそうだよぉ(>_<)

「ともぞうとって!」

「え?。オレ?」みたいな(笑)










「『かいき日食』」

おぉ、タイムリーな話題ですね!

しかも7月22日なんだったね!!

アルバムも7月22日発売だし、今年の7月22日は神秘的な記念日になるよね!!

こうみえても、オレはなかなかのロマンチスト思考だから、なんかジーンってなるよ。









「『元気玉』!!!!!」

これはHIROさんの特権だよ(>_<)

これを使ったらHIROさんに怒られます(笑)













「『スパーキング』」

これも迷った!!

しかし、俺のカラオケの十八番は[We gotta power]

なので残念!!











「カマみん1号」

俺とカマ様のコラボレーション♪

しかし、このギターはオレんだ!!

でも良い線いってる!

このギターの製品名はピッグノーズ。

類美豚のカイト、俺のチャームポイント?の鼻。

意味合いではこれが一番合ってたよ☆










「ますみーる(・3・)」

呼びやすい☆

しかもなんかかわいい☆

しかし、顔文字が言葉では伝わらない(>_<)

「ますみーるとって!」って言った後に(・3・)っていう顔をしなくてはいけない(笑)

…メンバーにムカつかれそうだ(笑)










「エッセ君」

必要不可欠の意味がある、エッセンシャル。

正しく、そうだね♪

しかも呼びやすい!

最後まで迷ったネーミングでした。

ますぞーさん2号機にはこれを使わせてもらいます♪










「A beautiful place」

まほろばっていう意味だそうです。

…おぅ、なんかトラウマが(笑)

胃が痛くなりそうです(笑)

オレのこと、考えすぎ!!

…そんなこと言ってると、オレのまほろばの地に連れて行くぞ?(笑)












「ストロベリー」

hideさんっぽいネーミングです☆

しかし、オレがhideさんに近づくには恐れ多い(>_<)

まだまだ、努力が足りないますみなのです(x。x)゜゜











「‘ヂェーン’」

欧米か!!(笑)

前にブログの「ますみ物語」で書いたように欧米にはトラウマが…(笑)

HIROさんにも言われるんだけど、外国の方を見ると、オレは異様にテンションが上がるらしいです(笑)

昨日の柏にも外国の方いらっしゃったよね?

…本音を言うと、外国の方が大好きなのです♪

もうにやけちゃう(>_<)

もっと、シモテに来て欲しかったなぁ(T_T)











「”ますミックス”」

なんか、ゲーセンにありそうだよね☆

実際あったらどんなゲームだろう??

リズムゲームでどんどん服が脱げていくとか?(笑)

…絶対誰もやらないだろうな(>_<)









「ゴンザレス」

イカツイのが来たね(笑)

しかし、関係者様に同じあだなの人がいるんだな、これが。

「ゴンザレスとって!」

「はい!(おっさん現れる)」

…これは嫌だ!!(笑)









みんな、本当にありがとうね♪