image

先程新作動画公開しました‼️
プレミア公開に参加してくださったみなさまありがとうございました😊

E257系乗ったことありますか?
いろんな運用についている257系。
特急わかしおに乗ってみたよー🥳

撮影した日はダイヤ改正前だったので5+5の10両編成という今ではなかなかみられない貴重なものとなりました💦

一緒に旅してる気持ちで見てくださいね〜🤭

#traingirl #trainstagram
#youtube #豊岡真澄チャンネル
#jr東日本 #jreast
#東京#tokyo #tokyostation
#東京
#海浜幕張 #kaihinmakuhari
#特急 #特急列車 #特急わかしお
#房総特急 #房総
#e257系 #257
@makuharibrewery #beer #ビール #ビール女子
#幕張ブリュワリー #クラフトビール