年末年始、皆さんはどこかへお出かけ?

それともおうちでまったり?


私は旅に出ますニコニコという名の帰省です(笑)


大好きな~
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011122910430000.jpg
あずさに乗って電車アップアップ


スーパーあずさか、あずさか迷うけど見た目が好きなあずさを選んだよキラキラ

みんなはどっち派かな?


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011122711340000.jpg
あずさに揺られ、車内から車両基地とか見えると大興奮リボン

お昼ご飯はもちろん駅弁キラキラ
なににするか悩んだけど…豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011122711070000.jpg
きーよーけん音符


崎陽軒のシュウマイ弁当がおいしいんだよねぇニコニコアップ

冷めても美味しいってすごいよね桜それが駅弁~

駅弁食べてしばらくすると…なにやら姫、用を足した様子目


おむつ替えできるとこあったっけなぁ?

ちょうど車掌さんが通りかかったから聞いてみたら8号車におむつ替えシートがあるトイレがあると雷


ここは2号車~ショック!


とおっっっショック!ビックリマーク

でもいくしかないよね…


わざわざ車掌さんが案内してくれたよ音符ありがとうございましたニコニコ


席に戻ると…なにやら後ろが気になる様子
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011122712030000.jpg
ずっとこうビックリマーク


なにかな~と見てみたらワンちゃんがいるではないかニコニコ

わんわんニコニコ


わんわんニコニコ


って嬉しそうに見てるキラキラ


姫は動物が大好きなのよヒヨコ

ワンちゃんが小さくワンって吠えても嬉しそうに顔を見合わせるのニコニコ

初めての2語も『わんわん、いたビックリマーク』だからねにひひラブラブ

二人目は本当に成長が早いパー




さぁて終点の松本に着いた音符

これから実家でのんびりしまぁすドキドキ