20080927142840.jpg
たんくとチビ王子の服とか買い物中に


あっ!!ライオンズ優勝したからセールやってるんじゃない?




(☆▽☆ )




いこーぜ!




ってことで西武へ(*^_^*)

たんくはVIVAYOUで服を、あたしはジェラートピケでパーカーをゲットしました(*^-^)ノ

ジェラートピケは最近話題のスナイデル(ほしのあきちゃんがよく着てるよ!)のセカンドブランドで部屋着中心のラインナップなんだぁー

パステルカラーが基調でかわゆくってお店ごと買いたいぐらい(笑)


あっ!!こないだ通販で買ったハート柄のショートパンツの店じゃん(^O^)なんだー(笑)




あらららーたんくもジェラートピケで買うか悩んでるー(=°ω°=)


黒かー

ピンクかー



黒だぁーヾ(^▽^)ノ


買ってルー(・∀・)



ふふ♪2人してジェラートピケに釘付けです( ´∀`)