●昨年12月23日㈯のクリスマスコンサート、
小2(当時)Yちゃんは、良い演奏をしていました!●


おはようございます。
ますみ・おんがく・きょうしつ
宝田真澄です。

演奏した曲は、「こぎつね」「ドレミの歌」、
OくんMちゃんとの連弾の「ファイナル ファン」でした!

どの曲も楽しそうに、上手に弾けていたよ!
素晴らしい演奏でした!

合奏「天国と地獄 序曲より」の、
トライアングルも、上手に出来ていました!

ファイナルファンでは、みんなで変奏を考えて、
本番でも、冷静に変奏していました!



本番でもレッスンでも、
色々な状況の中でも、きちんと対処できるYちゃん、
レッスンでも、変奏や即興の問答奏(Q&A)が得意!
素晴らしい事です。^^

これからも、Yちゃんの良い所を大切に、
楽しくレッスンをしていきたいです!

→発表会については、


こちら 

から。


能登半島地震、また台湾地震の被害に遭われた、
地域の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

※5月に、講習会をさせていただく事になりました!
→詳しくは、

こちら


でご確認いただけます!