なんだコイツ〜⁉︎



出てきた当時から

大好き💕ジョイマン


今日の行列で

元宝塚の明日海りおさんも

好きだと言っておりましたよ。



今日のジョイマンの作品

     ↓

 『ウチの居候 バッファロー』


 『僕も〜 好きだもん 

       ウチの家紋デーモン』


 『是非 ムヒ』


 でした。



良いですね〜。

バッファローが居候とは!

家紋がデーモンなんて、

閣下くらいでしょ! 🤣







「マンボウ」前に

地方周りをしてくれたジョイマン


たくさんの人に笑顔を与えてくれましたよ!




そろそろ梅雨が始まるね。


ナナナナ〜 ナナナナ〜 

        ナナナナ生乾き


に気をつけようね〜😆