少しばかりの自制心

 

可愛い白虎

親子

ぬいぐるみ

大切な友達から

いただきました

 

 

 

 

嬉しい癒し顔

白虎

なので

つい顔を見るだけで

ニコニコします

 

心の栄養

こうした

ちょっとしたものでも

注入されますね

 

 

 

身体の健康は

なかなか

難しいですよね

 

昨日は

友人と

ケーキを…

 

40代の彼女

では

かなりの

歳の差

なのですが

とても話が合います

合わせてくれてます

 

ミッドタウン

HARBS

 

ここは

ケーキでしょ?

なのですが

 

健康を考えるとね…

お年頃

 

ということで

 

 

ロイヤル

ミルクティーケーキ

 

 

 

 

 

半分

しました

5月の人間ドックのことも思い出して…(・・;)

 

 

美しくない切り分け方でごめんなさい

 

それにしても

たったこれだけの

自制心

胸を張りたくなるなんて

 

まだまだ

健康志向女

なれてはいませんけれど

 

それでも

まずは

わずかばかりの

自制心から

…です

 

でも、これは

全てに通用しますよね

 

わずかばかりの

自制心の力

 

頑張りますね

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

自信ないですけれど

宣言宣言、まずは言霊(笑)

 

 

 

心も身体も健康第一で、ゴールデンウイークを

お過ごしくださいね