おひとり様に救いの苺

 

母娘で

行く予定にしている

という

苺の

アフタヌーンティー

 

じつは誰か行けるかなぁと

3席で予約してたの

ますみさんも行く?行ける?

 

…だ、なんて

優しい友人

 

えー!

アフタヌーンティー?

 

えー!

苺!

 

どちらも好きな

私は

 

素敵な母娘

アフタヌーンティー

混ぜていただきました

 

 

 

シャンパンじゃないです

お酒が飲めない私も

運転する友人も

19歳のお嬢さんも

ノンアルコールです

けれど雰囲気いいですね

 

 

苺づくし

幼い日の夢

 

たくさん食べたかった

 

たくさん食べても

両親に怒られない

この年齢

(´∀`*)

 

禁断の甘い匂い

幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマカロン、金色に光ってました

 

 

 

 

 

 

 

こちらも苺の形

 

中身は、苺味

 

 

持つべきものは

夫や子どもより

 

感性が近い

お友達

なぁんて本気で思う今日この頃

 

一歩前に出ると

素敵なこと

ありますね

 

 

今日ぐらいしか

家にいられなかったのですが

外に出て

良かったなぁ

と思う

ひなまつりの

昼下がりでした

 

 

夫の母校、早稲田大学を見ながら(笑)