昔好きだったもののパワー

 

そろそろ

断捨離すべき季節

 

私、遅すぎますけどね

(;´▽`A``

 

 

コロナで世の中が

激変し

家の中で過ごすことが

増えた時

 

私の親しい

女優さんたちは

みんな

 

断捨離

 

していました

 

それは

 

物を捨てる

 

以上に

 

自分自身を

整理し直す

そんな役割がある

と感じた

 

と言う人が多くて

なるほどなあー

と思いました

 

すべてきっと

自分が好きな物ばかり

でしょうから

振り返り

になるんですよね

 

 

けれど

 

私はコロナ巣篭もりの中

在宅勤務だったこともあり

まったく

手付かず

でした

 

去年の10月から

テレビ東京を卒業し

フリーアナウンサー

になったので

 

そこから

断捨離を…

 

とは思っていましたが

 

日々あれこれと忙しく

なかなか手付かず

 

でも

ふとした時に

整理整頓はしながら

 

自分の好きな物

好きなスタイル

と、また再会

 

たくさん出てきますね

 

50代になると

またリバイバル?

言いましょうか…

 

先日も

 

昔好きだったものを

また愛おしく

思えるようになるんだよね

 

元宝塚トップスターだった

女優の友人と

しみじみと

そんな話をしました

 

自分の人生

振り返り

(笑)

 

ということで

 

今日は土曜日

休日だし

車移動だから…

私はピンクハウス

してみました

 

 

 

 

 

うーん

50代になっても

なんとなく心地良いです

 

この心地良さが

また何かが閃いたり

イイパワーをくれるような

そんな気がするので

 

明日もまた

断捨離まではできませんが

洋服ダンスの

整理整頓

してみようと思います

…と、宣言しておきます

(・・;)v

 

大丈夫だと思って着るしかないですけど

╰(*´︶`*)╯♡

何でも楽しむことが大事ですよね