#79 私の脳が「あれはUFOだった」と結論づけました。 | 魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

真澄の空。
濁りのなく澄んでいて晴れ渡った空のように、ありのままの自分を生きるー。

人生のテーマがスイッチして始めたブログです。
思いつくままにいろいろと書き留めたりしています。

そうすることで、必要としている人のところに届き、役に立てれば幸いです。

 

こんにちは、ますみです。

 

こう見えて私、理屈やさんで、論理的思考で、不思議現象をあんまり信じない方なんです。

 

こんだけスピった話書いといて、今更なにゆーてんねんって思われるかもしれないんですが・・・笑

 

 

つまりですね、ここに書いてる見えない世界の話も、実体験があるから確信を持っているんです。

 

あとは、直感的に否定できない、確信せざるを得ない、という感覚があるって感じですね。

 

なので、エネルギー的な話はそんな感じで受け入れてるんですが・・・。

 

 

ただね、目の前で起こる不思議現象は、現実の世界での理論が成り立てば、「そんな夢みたいな話ないでしょ〜」と、未だ人間らしく却下しちゃったりします笑

 

 

で、今回の話。

色々可能性を考えた結果、却下できなかった・・・というお話です笑い泣き

 

ちなみに、残念ながら写真におさめる余裕がなかったので、写真はありません。

 

撮りたかったなぁ・・・。

 

 

 

ある日、須磨海岸までお散歩しよ〜と思って、テクテク歩いてたんです。

 

で、いつも通る道を行こうと思ってたんですが、その時は緑が多い公園の側を通りたくなったので、ちょっと違う道を通ったんですね。

 

当然ながらその先も違う通りを通ることになり、当初の予定とは全然違う道を歩いていきました。

 

 

で、ある時、

 

特に何も考えず、ふと空を見上げたら、キラッと光る物体が飛んでるのを見つけて。

 

 

まだまだ16時くらいの明るい時間だったし、割と金属が光を反射する感じでキラッと光ったので、瞬時に「あ、飛行機か」と思いました。

 

結構小さかったし、形もはっきりしなかったのですが、脳がすぐに「遠いところを飛んでいる飛行機」と結論づけました。

 

 

私は飛行機が好きなので、ついつい飛んでるのを見ると目で追っちゃうんですが、

 

その“飛行機”は、細長い形になって遠ざかるように飛んで行きました。

 

 

その様子をみて私の脳は、

 

「あ、旋回してるのか。向きを変えて向こう(私の進行方向)に飛んでったや」

 

と思いました。

 

 

さらに、

 

「相当遠いところ飛んでるのかな?もう見えなくなっちゃった」

 

と呑気に考えて、視線を戻しました。

 

 

 

この時、全く深く考えておらず、「あれは飛行機」としか思っていませんでした。

 

が、割とすぐまた、意味もなくふと空を見上げたんです。

 

 

そしたら、最初見たキラッと光る物体が、最初よりも2まわりくらい大きくなって飛んでいるのを見つけたんです。

 

 

さすがに私も「んん!?」ポーンと思い・・・。

 

 

そのまま目で追っていたら、その“飛行機”らしきものは、最初よりも早くすーっと消えてしまいました。

 

 

こうなってくると話が違う・・・!

 

私の脳は忙しなく考え始めました。

 

 

 

そもそも、最初見えた形、丸というか菱形?のような、結構謎な形じゃなかった?

 

そこからすぐに縦長に形が変わって、「飛行機が旋回している」って思ったけど、大体そんな小回りの効く飛行機なんてなくない?

 

飛行機の旋回ってかなり大回りをするものやし、そんなクイックに真横向けんくない?

 

 

てか、飛行機って一定の距離保って前に進んでいくよね。

 

縦長になって消えていったアレ、よく見る飛行機の速度と動きじゃなかった・・・。

 

 

そもそもあの縦長の形、翼っぽいもの無かった!

 

相当遠いとこ飛んでても、飛行機の独特な形って割と分かるはずやし。

 

 

てか、2回目に見えたやつ、どう見ても最初よりデカかった!

 

飛行機にそんな動き絶対無理。

 

 

よく考えたら、飛行機飛んでる時の音なんも無かったな・・・。

 

割と遠くても、空を飛ぶ音普通聞こえるよな・・・。

 

 

形からして、飛行機でもない、ヘリでもない。

 

ドローンはあんなに一瞬で遠くまで移動できへん。

でか、絶対音するし、そもそもこんな街中飛ばせへん。

 

鳥はもっと不規則な動きするし、羽ばたきが見えるはず・・・。

 

 

 

・・・。

 

あれ、UFOじゃね?真顔

 

 

 

と、私のお固い脳も、そう結論づけずにはいられませんでした。

 

 

あのキラッと光ったのが、完全に金属の機体が光を反射するような光り方で、日中飛行機を見ているとよくある感じなんですよね。

 

それが地球にある物質っぽいと思わせたんです。

 

 

けど、目に見える動きと、なんとなくの形的にどうもおかしいぞ?となりまして・・・。

 

 

なにより、すぐ消えたんですよね。

 

雲がほとんどない空で、見えてる大きさ的にこの距離感で飛んでる物体がすぐ消えるなんて・・・。

 

地球にある物質にそれは無理だろうと笑い泣き

 

 

 

その後、須磨海岸に向かって歩いていったわけですが、あの辺よく飛行機が飛んでるんですよね。

神戸空港が近いから。

 

同じくらいの大きさで飛んでる飛行機を見ても、やっぱり飛んでる音は小さくても聞こえるわけです。

 

 

無音で飛べて、キラッと光るって・・・。

 

 

もう、色々と考えて、でもどれも有り得なくて。

 

脳が弾き出した答えが、「UFO」でした。

 

 

逆にそれ以外説明つかんと笑

 

 

実は、私。今までUFOとご縁がなくて。

 

友人・知人に結構、「写真撮った」とか、「実際見た」という人多いんですけど。

 

 

どこかで勝手に、私はUFOは見ないものだろうと思ってたんですよね。

 

なんか、UFOに会いやすい人と会わない人がいるんだろうなと、思い込んでたんですよ。

 

 

けど、もうこれで「私もUFOを見た」と信じざるを得ないことになりました。

 

まさか、私も見るとは・・・。

 

 

 

また一つ、信じられる不思議現象が増えました。

 

 

今日はこんなゆるい感じで終わります笑

 

 

魂の点灯屋(ランプライター)ますみのスピリチュアルセッション 

✴︎Being Session✴︎

お話を伺いながら、あなたのエネルギーを読み取り

 

・表在化していない不要な思い込み

・人生の変化を遅くする考え方

・本来の自分をどう扱っているか(隠している、守っているetc...)

 

といった、“ご自身で認識している状態と本当の自分とのズレ”を知り

本当の自分を生きるためのセッションです

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>Being Sessionについて<<

 

✴︎カードリーディングセッション✴︎

こちらのセッションではオラクルカードを使用します

 

気になっていること

悩んでいることなど

お気軽にご相談ください

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>カードリーディングセッションについて<<