【選択肢A】これからやってくる展開と今必要なメッセージ | 魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

魂の点灯屋(ランプライター)ますみの自由帳

真澄の空。
濁りのなく澄んでいて晴れ渡った空のように、ありのままの自分を生きるー。

人生のテーマがスイッチして始めたブログです。
思いつくままにいろいろと書き留めたりしています。

そうすることで、必要としている人のところに届き、役に立てれば幸いです。

こちらはオラクルカードリーディング【A】のページです。

 選択肢紹介のページはこちらです。

【カードリーディング】これからやってくる展開と今必要なメッセージ

 

 

現状

 

 

これまで、「大変だ〜!」と感じるような変容の波を一生懸命乗り越え、最近ようやく落ち着ついてきた。

 

今まで、現実でいろんなことを見せられ、自分に向き合わざるをえない状況が続いていたり、現実で何か大きなことが起こらなくても、恐れや不安が湧き起こってきて全然心が休まらない。

 

けど、そんな状況にめげず、なんとか荒れ狂う変容の波に乗って、ようやくここまで辿り着いたと感じていて、人によっては、心の平穏を今感じていたり、ぽけ〜っとした脱力感のようなものを感じているかもしれませんね。

 

カードからは、そんな印象を受けます。

 

 

きっと、これまですごく大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

 

 

もしかしたら、どこかで「必然の流れでここに辿り着いた」と感じているかもしれませんね。

 

大きな存在が、あなたを守り導いてきた、ということも伝えてくれています。

それが現実にいる方か、見えない存在かは、人によって様々かと思います。

 

 

もちろん、あなたがあきらめず、ここに向かうと決めて選択し続けたからこそ、この大きな存在のサポートも得られたわけです。

 

「長く大変な旅路でしたが、よくここまで頑張りました」というメッセージも届いていますので、お伝えしておきますね!

 

 

それでは、Aを選ばれた方にこれからやってくる展開はどういうものか?を読んでいきます。

 

 

これからやってくる展開

 

 

少し静かな時間が訪れる、と伝えてくれています。

 

静かな時間とは、一体なんのための時間なのかというと、「癒しに必要な時間」とのことです。

 

今は、これまで大変なことを乗り越えてきて、まだ少し痛みが残っている、膿を出した後の傷が塞がり切っていないという状態です。

 

それを完全に癒していくための時間なのだそうです。

 

 

そして、

 

膿を出し切り傷が癒えた後は、本当のあなた、純粋なあなたが内側から顔を出してくるようになるそうです。

 

最初はそれに圧倒されたり、「え?私、本当にこれで大丈夫なの!?」と疑いたくなったりするかもしれません。

 

要は、今までの思考の癖で考えてしまう自分と、ついに顔を出した本当の自分との間で葛藤が起きるかもしれない、ということです。

 

ですが、

 

本当の自分がどんどん顔を出すようになってきて、最初はびっくりするかもしれませんが、安心してください。

 

 

まずは、この静かな時間を使って、ゆっくりと過ごしてください。

この間は、あまりたくさん行動したりしない方が良さそうです。

 

自分のために存分に時間をつかって、しっかり休み、リラックスしてください。

 

少しずつ、今までの思考の癖が残っている自分と、新しく出てくるようになった本当の自分との間でバランスが取れて、自分の中がうまく整っていくようになります。

 

そこまできて、本当の意味での変容が完了するということです。

 

 

「やっとここまできたから、いよいよ!」と焦って次の行動を取ろうとせずに、一時の休息をしっかり取って、変容を完了させましょう。

 

 

 

さすがに、これだけだと私もちょっと物足りないと感じたので、変容が完了した後のこともちらっと教えてくれないか、追加でカードを引いてみました。

 

・・・が、

 

「エネルギーの癒し」とか、「どんどん本当の自分に帰っていく」とか、「もっと軽くなっていく」といったものが読み取れはしたものの、その先のことはあまり教えてくれませんでした。

 

今はまず完了させることが大切なのですね。

 

おそらく、その後またメッセージがくるか、自分でその景色を見ていく必要があるのだと思います。

 

 

それでは最後に、あなたへメッセージをお届けしますね。

 

 

この展開を迎えるあなたへメッセージ

 

 

まだ認識できないかもしれませんが、あなたの中でしっかりと成長している部分があります。

 

それは、本当の自分と繋がり、自分の中にあるパワーを使っていくことができるようになるということ。

 

 

今後あなたは、より本当のあなたの姿で、自分の中にあるパワーを使って、自立して歩を進めていくことになります。

 

 

自立というのは、周りの助けを借りずに1人で生きていくといった意味ではなく、自分の内側にある莫大なパワーを使って現実創造したり、人生のあらゆる選択と決断をしていくということです。

 

自分のパワーを使うということは、つまり、直感を信じ、自分(=宇宙)に身を委ねて生きていくということですので、必要な時には人を頼りサポートを受けていくということも含まれます。

 

 

今までは、カルマの解消だったり、自分の内側の不要なものを手放していく作業が多かったので、やってくる現実に対処するという形で前に進んできました。

 

どうしても自分の内側と向き合うことが優先だったので、自分のパワーを使うこと・・・夢や望みを描き、自由に選択したり、やりたいことをやったりということが、思うようにいかないということが多かったのではないでしょうか。

 

これからは、もっと自由度が増し、自分の足で前に進んでいけるようになっていきます。

 

あなたが本当の意味で、自分が作り出す世界の王となり、力強く、そして自由に動いていくことができるようになる。

 

そんな、創造する力を使っていくあなた自身が、あなたの中で育っているとのことです。

 

 

その時を迎えるまで、今は少し癒しの時間をお過ごしください。

 

あなたは、動き出すタイミングが来るのを察知することができるはずです。

 

今は、必ずそのタイミングが来るので焦らず待つということ、自分にはそのタイミングがちゃんと分かると信頼することを許可して、ゆっくりリラックスしていてください。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今まで、本当にお疲れ様でした。

 

これから自由に現実創造をしていけるとのことで、とても楽しみですね!

これからのあなたの人生を応援しておりますクローバー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

魂の点灯屋(ランプライター)ますみのスピリチュアルセッション 

✴︎Being Session✴︎

お話を伺いながら、あなたのエネルギーを読み取り

 

・表在化していない不要な思い込み

・人生の変化を遅くする考え方

・本来の自分をどう扱っているか(隠している、守っているetc...)

 

といった、“ご自身で認識している状態と本当の自分とのズレ”を知り

本当の自分を生きるためのセッションです

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>Being Sessionについて<<

 

✴︎カードリーディングセッション✴︎

こちらのセッションではオラクルカードを使用します

 

気になっていること

悩んでいることなど

お気軽にご相談ください

 

詳細とご予約はこちらからご確認ください💡

 

>>カードリーディングセッションについて<<