タイトルだけで若干のネタバレやけど。

カッケー

朝美絢さまですわよ。

本日雪組全国ツアー公演

仮面のロマネスク

Gato Bonito!

でした。


11時回を観劇。



見てから観るか、

観てから見るか、

悩んだナウオン。


結局見てから観ることに。

録画しておいたものを早朝に視聴。

皆さまが見てほしいポイントを絞れたのは良かったかも。


仮面のロマネスクは、しんどいお話やった。

主演の二人のモンスター級のビジュアルが凄すぎて。


トゥールベル夫人の悩みは宗教的な倫理観とかがわからんと理解できませんな。


縣くんみたいに、原作の書簡を読まなあかん。


でも、朝美さんのあのビジュアルで迫られたら、お稽古の時から笑いしか出ぇへんのも然もありなん。

ナウオンの時から思っておりましたが、希良々うみちゃん、美しくなられましたな。


猫さんの中でも目立ってはりました。


んで、ダンスニー。

何なん、あいつ。

純朴な青年かと思いきや、肉欲に負けやがって。

もともと純朴なら、婚約者のいる娘への恋は秘めるよね。

このお役を、轟さんや北翔さんが演らはったん?

もちろん、育ち切ったお二人しか知らんからそう思うんやろけど。

どこかのタガが外れたええとこの坊ちゃんて感じ。

どなたかが、キキちゃんのダンスニーは納得やと言われてました。

全ての行動が仕方ないなって思えるらしい。


確かに、芹香さん、柚香さん、縣くんあたりは理解しやすいかも。


ラストの場面はやはり切なく胸に迫る。

こんな状況にならなければ仮面が外せないなんて。




で、Gato Bonito!は、楽しかった〜。

こちらも、皆さまが見てもらいたい場面をお話ししてくださっていたので、そこに注目。


縣くんと咲城くんの見せ場が満載。

推されている子たち。 


で、客席降りが、凄すぎた。


ワタクシのお席は、一階の通路の後ろ、ど真ん中。

目の前に、夢白ちゃんや咲城くん。

さらに、女装の縣千。


大好きな縣くんが、目の前に。


縣くんが紹介された茶壺パンを、宇治まで買いに行っておいしくいただいたワタクシがここにいますよ…って感じ。


涙が出た。自分でもびっくり。


あれ、美味しかったな〜。


縣くんって、ガタイ良さそうに見えるのに、足、細っそ。

ウエスト、細っそ。

できれば、オラオラの縣が目の前にいて欲しかった。


夢白ちゃんも、細っそ。

小っさ。


あの時雪組にいなかった夢白ちゃんが、もう、可愛い猫ちゃん。

ぴょんってジャンプも凄い。


んで、ワタクシは好き。

あの大地の鼓動を感じる場面。

トップさんが降り立ち、大地の鼓動が始まる的なやつ。



朝美さん、ホンマカッケーわ。

全ツの紛れもない長。


ワタクシは、少女漫画的ビジュの方は敬遠しておりましたが、この方は、ホンマに素敵。


彩風咲奈さんの後はこの方しかいらっしゃいませんが、発表はまだ?


んで夢白ちゃんとのコンビも素晴らしいのよね。



いやぁ、楽しかったな。






んで、朝マックしている間に、宙組さんのニュース。


少しずつ前進。


ちゃんと見守りたい。



でも、この期間はおそらく北に向かう旅の途上。


大劇場観戦はできませんが、心はいつも皆さまとともにあります。


胸を張って帰ってきてくださいね。



https://shop.tca-pictures.net/shop/c/c50106474/