録画しておいた
LOVE MUSICを見ました!

中村倫也さんと、木下晴香さんが、空飛ぶ絨毯の上で歌うホール・ニューワールドも楽しみやけど、なんと言っても、

雪組さんですよ。

ディズニー映画名曲メドレーに、登場する雪組さん

14名で、美女と野獣を。

その映像もちらっと見ることができました。


さらに、望海風斗さんによる、星に願いを。ピノキオですね。

さらに、真彩希帆ちゃんと、新妻聖子さんは、塔の上のラプンツェルより、輝く未来


さらに、DA PAMPとコラボで、U.S.A.を。


その映像も少しだけ。
こちらは、彩風さん中心に、彩凪さんと、朝美さんが麗しさを振りまく…って感じ?

もう、DA PAMPよりもキレッキレのU.S.A.。

楽しみ。

これね。




ミュージカルメドレーも充実。

劇団四季さんが、CATSの名曲メドレー。

魅力的なラインナップの中に、望海風斗氏のお名前が。
山崎育三郎さんと、闇が広がるですよ。







てか、接点がないと、なかなか知ることのできない宝塚の世界。

この番組で、宝塚の、雪組さんの、魅力が世間に知られることが、嬉しいような、寂しいような。


潤花ちゃんとか彩みちるちゃんとか、娘役さんの可愛らしさにも気付いて欲しい。


はぁ〜、楽しみ。


リアルタイムで見るのは難しいかも…やけど、ホンマ楽しみ。