都立大に降り立った日。 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

おはようございます。


昨日は、都立大駅で降りました。

本当は、隣の駅の学芸大学駅でも良かったのだけれど。

上京して、最初に住んだ街が都立大だったので
いろんな思い出があります。

あえて自分がどんな気持ちになるか実験。



前日は
当時の自分の感情を思い出しながら
駅から住んでいた家までの道を歩いてみたり。



今日も、その駅に向かうまでの間
やっぱり普段そこまで思い出さないことや
考えないこと、出てこない感情も出てきました。

当時関わっていた人たちとの会話や場面が次々と浮かんできました。


過去は過去。
過去があるから今がある。

辛いことばかりじゃなく
もちろんスキップして帰る日、走って帰る日もあった現実。



だけど綺麗事だけじゃなくて
美しい思い出として片付けられない感情、
消化、昇華しきれていないものもまだあるなーと電車に乗りながら感じました。





何だろうな、、
その時に私が身をもって学んだことを

同じような想いをさせたくないな。とか

でもそのために何が出来るんだろう。。。


伝えることで、変えられるものなのかな。


とか、

帰宅してからも気づいたら
ボーッと考えていました。




昨日のスタジオからは、夕日と富士山がとっても綺麗に見えました。







今日も一歩。
がんばろう!