ありがとうございました。トークイベント:削ぎ落とす美 〜【今】と向き合い【未来】を想像する〜 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

【ご参加くださった皆様。ありがとうございました。】
削ぎ落とす美
〜【今】と向き合い【未来】を想像する〜 
今回のテーマ【価値の多様性】「いのち」


ゲスト
真成寺 副住職 谷川 寛敬さん
(有)土遊野 代表 河上 めぐみさん



トークイベントを開催させていただきました。


用意していた言葉たちは全て浅く感じ、つかうことが出来ないほど衝撃を受けました。

今もまだ、ずっとお二人の言葉たちを反芻しています。


お寺と農業、いのちというテーマで繋がり、誰もが繋がるテーマ。



価値観に広がりと奥行きを加えることで思考が柔軟になり、また力強く選択を出来ますように。皆さんの真摯に向き合われたご感想、何度も読み直しています。


本当の美しさとは何だろう?と考えていた先に生まれた、'削ぎ落とす美'。



削ぐために必要な判断基準、ココロの核としたい部分と向き合う時間を、また色々と考えてみます。


{695AE3E1-609C-445C-8CFF-6152A934A40D}



{A10DB24A-F7C0-48E5-AA8B-674BAAF5D194}





昨年から向き合って来た題材。
また改めて綴ります。






ご参加くださった皆さま。

ありがとうございました!!