創刊したメルマガをご覧いただくと、

こんな変化を感じられるでしょう。

 

 

 不可思議な要素を取り除いて、

筋の通った考え方をすることで、
あなたは、感情と事実とを分けて
考えることがラクに素早く出来る
ようになり、


自分を責めるのでもなく、
他人を恨むのでもなく、


落ち着いてフラットに世の中を
見ることが可能になります。


そして、その上で脳科学的に
正しいやり方で
アファメーションや
お祈りをすれば


あなたの中から、勇気やパワー、
そして自分を愛おしいと思う
気持ちが泉のように湧きあがり、


ハリボテではない、ポジティブな
メンタルが自然と手に入ります。


そして、ご神仏さまへ願いが
届きやすくなるのです。

 

 

SNS【メールマガジン】

 

【オンラインサロン】
https://yoor.jp/door/masumi_inari

【Instagram】
https://www.instagram.com/myoujyu1104/

【tiktok】
https://www.tiktok.com/@masumi.shinri?lang=ja-JP


 

 

【プロフィール】

後藤 明珠(ごとう みょうじゅ)

一般社団法人 全国仏教カウンセリング協会
仏教カウンセラー

メンタルヘルス・マネジメント2種

元精神科心理士。

NLP、箱庭療法、俳句療法などを学ぶ。
29歳で退職後、カウンセリングルームを開設。

家族のガンをきっかけに、伝統霊氣、現代レイキのティーチャーへ。

以後、パラレルワーカーとして働きながら、
古神道、祝女修行、密教修行を経て稲荷行者(オダイ)となる。

不可思議な力に依存することなく、
自分の頭で考えて人生を切り開く(自灯明)力を育てる
霊性エンハンスコーチとして活動中。