なぜ海外でミロスが

認めらるのでしょうか?

ふと思い出したことがあります。

{C7707555-2833-4B90-ACB4-A7A2F3561C52}

フランスに住んでいた時

毎朝、夫の友人である中国人の男性から

太極拳を教えてもらっていました。

公園に10〜20人フランスの人たちが

集まってきていました。

時には、上級者がする太極拳も

特別に見せてもらいました。

かなりの迫力、ダイナミックな存在感

研究熱心で素晴らしい太極拳をされていました。

その先生が、私にふと

話してくれた事があります。

{42060612-84E2-4019-AA42-790640D5975D}

フランス人には、

太極拳をきちんと理論で

説明したらやってくれる、

ついてくるんだ!と。

当時の私は、フランス語は、

全く分からない状態で、

見よう見まねで太極拳を学びました。

時々、地面に中国語の漢字を書いて

私には教えてくれました。



暫くしてから、彼の経歴をきいて

ビックリ!した事があります。

なんと中国では弁護士をしたり、

かなりのエリートで、

海外にもよく行かれていました。

奥さまも中国人ですが、 

2人の出会いはドイツ。

奥さんは、ドイツ語の翻訳の仕事。

奥さんは、可愛らしい嬢さまで

なんか安心感のある人で

私は時々、奥さんと2人で

話す時もありました。(英語で)

旦那さんが、突然、

太極拳とカンフーに目覚め

弁護士の仕事を辞めて

太極拳の道に入られたそうです。

奥さんは、あまりの変容に

ビックリ!したとか。



あっと言う間に

太極拳の実力を身に付け

理論の勉強も出来る人だけに

教えるのが上手だったんだ〜って!ウインク

{BB29113D-6563-4988-AE2D-F9922CC1D766}

前置きが長くなりましたが

ミロスが新次元思考テクノロジーとして

new-Dimensional Thought Technology

きっちりとした理論 を持って

世界史にデビューしている!

まさに西洋人が求める形 なのです!

そのデビュー自体が全く

異例 です!


どんな事も後付けで

化学で証明されてきた。

なのに、ミロスは理論から世界デビュー!


本当にありえない

ストーリーです!!



但し仕組みを知ってから

理解するには

大変な難しさ、トリックがあることも

みんなで体験してきました。


だからこそ

沢山の私たちの体験も

貴重なものとして

世界にデビューします!

{8F7DEA3F-FF9B-44F0-8E54-BEC8A3645D73}

2018年から

始まった新たなステージ

さぁ!!!

いざ出発!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・' ☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリングで
ミロスをご体感下さい!
対面、電話、スカイプで受講可能です。 

4/28 電話担当しています。
3枠空あり!
13:30〜
14:45〜
16:00〜