この世の中には、

沢山のルール、規則があります。

規則の中だと息苦しいことも

本来の自分の能力も発揮できないのでは

と思える時もありますガーン



でも規則やカタ形を

重んじる伝統、日本舞踊を子供の頃から

やって体験、体得したことがあります。



伝統の舞の形

その所作には

やはり基本がしっかり残されている。

削りとられ、削りとられ

伝統の形として存在する。



高みへと奥にいけば、行くほど

基本しかないことを

基本の中に存在する美 ラブ

{5A1792E2-702E-466D-97F7-D6A78EF38DFD}

(2000年  はじめてフランスで披露 した時)



今だからこそ、思います。

基本は、分かるようで、

体得するために、やってみるしかない。

何度も、何度も。



そしてある瞬間 

なんとも言えない解放感、心地良さ

形にピッタリ!とハマル

カタと一体化してしまう

勝手に自由に表現できるわたしがいる

わたしの個性が生まれます✨



ミロスも同じ

全ては、基本に戻っていく

シンプルになる!

絶対視点になる!


だからみんながオンリーワンで輝くのです


☆*:.。. ☆ .。.:*☆

絶対視点で聴かせ頂きます
新次元思考テクノロジーを駆使した
電話📞ミロス・ヒアリング
担当日は 4月1日  28日