なぜ
こんなにも
ミロス・ヒアリングに感じて
感動し続けているのか

それは
ゆるぎないもの

そして
大好きで
ヒアリングスペシャリストにまで
なってしまう。

それは。。。
今となっては
記憶
としか言いようがない

{039E1742-7D45-435E-ABD4-F99E423C87DF}


2011年
私がバリ島にいた頃
こんな記事を書いていた!
今回、改めて自分の過去のブログを読んで
見つけて、ビックリ‼️

その当時は、ミロス・ヒアリングでなく
ミラクル☆ヒアリングという名前でした。
どんなに遠くの海外にいても
感じていました。
ミラクル☆ヒアリングがはじまった頃
私は海外生活で
ヒアリングのカリキュラムも
一度も受けたこともない状態でした。
でも日本の神戸でミロス・ヒアリングで
動きはじめた人達の
エネルギーを同時に感じていたのです!!!


全ての道は記憶から

今、感じていることは
未来の記憶
全てに繋がっている
現在の空間は、
すでに、ここに✨

☆  〜   ☆   〜   ☆  〜
電話での新次元思考テクノロジーを駆使した
ミロス・ヒアリングを
3月14日に担当 ボワダン真澄
ぜひご体感ください。