あけましておめでとうございます。 (^-^)/

2010年になっちゃいましたね~~

すごい年になりそうです。


今年は決めました !!

私の人生の主役は、わたしドキドキにすることを。


いろいろと自分の中で、

本当にやりたいことがあっても、

何かと理由をつけて後回しにしてた自分があった。。


家族。。子供がいるから。。夫がこういうから。。

お金が足りないから。。。

時間がないから。。。

距離があるから。。。

自分には不向き合わないかもしれないから。。

自分には必要ないかもしれないから。。。

人に迷惑かけるから。。

人に嫌われるから。。

愛する人と別れることになるかもしれないから。。。

今の幸せがなくなるかもしれないから。。。

今までせっかくがんばってきたから。。。




いや~書き出したら出てくるわ~~ ショック!

いろいろな思考が。。。



もうやめます !!

私の人生を決めるのはわたしドキドキ

周囲の人でもなく、お金でもなく、時間や距離という空間でもなく

ただわたしの声を聞きます。




それが現実になるか、どうかは問題ではない DASH!




その声を大切に。

自分を大切に

本当に自分をただ愛することにする



今まで本当にがまんさせてゴメンね

その分、今年は沢山、たくさん自分にプレゼントリンゴする



もう大丈夫