今日から日記を書いてみようと、、

使い方もまだまだ、わからないけけど。。

タイトルなどいろいろ今から調整していきます。


まずは、嬉し~いことから。

昨日23日、母が妹が初参加のミロスセミナーに行ってきたと報告がありました。

ちょっと難しいこともあったけど、

結婚のことなんだね。私もお父さんと上手く行きたいしね~。

ミロスって何語かな~っと思って質問したの。。と母。、

日本語だってっっ。。。不思議ね、カタカナなのに。。

いろんな病を克服した話もきけて良かったと。

そしてミロスの世界って何ですか?ってきいたら、一言ではいえないそうで

セミナーは入門で奥がもっと深いそうよ~~と。。

休憩の時、代利子さんが本はよまれましたか?って

声をかけてくれたそうです。

本もあるんだってね~それこないだ(ますみ)言ってた分だよね。

家にもあるかしら~~読んでみようかなっと。

スルメのように噛めば噛むほど味がある本なんだって~~と。

。。ちゃん(妹)には何か母さんセミナーの内容全く分かってないんじゃないっていわれちゃって、、と。

また機会があれば行って聞いてきたらいいし、

全然大丈夫だよと返事しました。




セミナー初参加の母、なんだか興味をもってくれたようです。

いいスタートになりました。


と妹はなんと妊娠したんだって

本当に嬉しいばかりです。

結婚して子供(夫の子)がいて自分の子供はいなくて

5年目ですからっっっ。。。

家族みんなで祝福で~す


ひゃ~~

凄いこと続きで、感謝、感謝につきませんです。