今日から10日間私は夏休み🌻


今日と来週1日だけ、母はディサービス


今日ほんとは母を見送り、久しぶりに都内行って1人街ブラしようと思ってたけど、

南海トラフ注意報にビビり、

あとはこの暑さに負けて、街ブラはやめました💦


母いない隙に色々やりたい事あったけど、

今日はなんだろ💦全くやる気がないのです💦

抜け殻になってしまった💦

ダラーんとした1日に結局なりそう💦


本当は推しのCDをPCに取り込みたいのですが、

それすらやる気起きず💦

まだ朝ごはんすら食べてません💦

このまま断食できそうな気もする😇


夏休みは、母のショートステイ先検討中なので、見学2箇所行く予定➕明日からは1人時間がないので、今日はゆっくりするか💦


睡眠不足が続いてるので、寝ようかな💤