さっき洗濯しようとしたらお母さん来たので洗濯のボタン押しておいてとお願いしました

でもなかなか進まず、忘れちゃった?と聞いたら忘れたと…💦

今朝洗濯しておいてくれてたのにー💦

思わず、すごいどんどん忘れちゃうんだねと言ったら、そうなのよ、すごい勢いで忘れていくんだよと言ってました💦

洗濯の仕方も紙に書いて貼っておかないとダメかな💦💦💦

本当私もいつそうなるかわからないし、、、

認知症って、、、老化って、、、

こわいというか、、、悲しいというか、、、

何とか医学の力で抑えられる様にならないのかな。

体力は仕方なくても頭の中の今までの良い思い出も消えていくのは何ともさみしいよびっくりマーク