仕事編:まぢあり得ない!あり得ない! | BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

2018年に、目覚めた 
まだひよこのarmyですが
大人なarmyです

ナムジュンの全てが素晴らしい♡
尊敬できる人=ナムジュン♡

戯言を語る場です

そう努力努力ばっかさせるなーよー

聞き飽きてる文句などー

ああ、努力、ああ、努力

ってか、どうかしてるのか。

えーえーえーえーえーえーえーえー

ほんとー日々これ車の中で爆音で聞いてるー




今日も大人な対応してきたわーーガーン

やれば出来るんだわねーえーん

もう、子供に戻っちゃおーかと、戻っちゃおーかと

何度思った事かプンプンプンプン

でも、なんとかこらえたーーよーーチュー

もう、心もかなり剛毛が生えてきた。。

そう、先輩も心に毛を生やしなさい!と教訓をくれる。

冷めた心も必要なんだね。。最近思うよ。

結局、上から言われるのが嫌なたけなんだ。。

上から言ってるつもりはないけど、、何故か舐めてかかってるんだろう。。

もう、気を使うのが馬鹿らしくなったから

気は絶対に使わないチュー

心に違う!

注意して言われる。
注意しなくても言われる。

2択でも、答えは見つかりません。。

なので!!嫌われる勇気を持って指導していきます!!ムキー

馬鹿にすんじゃねーーよーープンプンプンプンプンプン

私情は挟まないようにはしてきたし、これからもしていくけど。。

特に褒めることをやめよ。。褒めて伸ばす………と努力したけど

相手は、なーんも思っちゃいねーしえー

けっ! 勝手な人が多い世の中だわもやもやもやもや