リアルLife(笑) | BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

BTS♡army♡ナムジュンに近づきたい♡

2018年に、目覚めた 
まだひよこのarmyですが
大人なarmyです

ナムジュンの全てが素晴らしい♡
尊敬できる人=ナムジュン♡

戯言を語る場です

(;゚∇゚)あは-あは

8月て!…………
前の記事からいくつ度なく日が沈んだんやろか………?

1ヶ月はたってるわ(笑) そりゃ、歳もとりますね(笑)

明日………和歌山に仕事で出張~
しかも、朝が早いと来たもんだ( ̄▽ ̄;)

それまた、しかも、、、
台風来てるし………ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡

夕方には近畿地方直撃………
帰れない…………(>︿<。)絶対にドンピシャやわ。。



ガーーーーーーーン。。。


帰りは電車止まってるらしいし。。
今日のニュースでやってたらしい。。

でも、【らしい】から噂やね( ̄▽ ̄;)
なんとか、帰って来れるでしょ………

東京に出張なら、即泊まりやのに(笑)
まっすーのいる土地なら、有無を言わない即泊まり(笑)


新しいお店に手伝いに行くから、それはそれで楽しみやし((´∀`*))

まぁ、朝起きて天気次第だね。。
とりあえず、照る照る坊主いるか?(笑)