おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


昨日はひたすら映画三昧でした目

何故か是非見てほしいと言われエイリアン1を見ると言う💦

苦手だけどまぁ昼間なら怖くないからいいかと( ˆ꒳​ˆ; )

七つの会議シャイロックの子供たちで池井戸潤責めしてみたりと満腹でした拍手


からのいつもの暑い寒い現象ガーン

体温調節ができなくなってそれが数時間続くと言う( ー́‎ࡇー̀)

なので寝る努力をやめてずっと起きてましたよと拍手


✂︎ - - - - - - -✂- - キリトリ - -✂- - - - - - - ✂


ちょっと戻って金曜日は月末のお疲れ様会気づき

そんな訳で

乾‎( ᐙ )🍻٩(ˊᗜˋ*)و杯

表面張力最高ピンクハート


ワッフルポテト食べ応えあって好き音符


めずらしく旦那さんが揚げ餃子頼んでた気づき


ぽんぽちとセセリ鳥


これは旦那さん専用大人の味( ´罒`)


ジャンボ茶碗蒸しお茶


北海道イカが少なくなってしもうてガーン


海老の天ぷら🦐


そして寿司~ハート

お口の中が、とろけるプリキュアって感じ流れ星



今日はお昼から会議&飲み会みたいなので、土日お料理サボった分作り置き頑張るよ気づき

寝てないからお昼寝もいいかも星


✂︎ - - - - - - -✂- - キリトリ - -✂- - - - - - - ✂


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

今週もよろしくおねがいします°・*:.。.☆