おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


旦那さん「疲れた…_:(    _ ́ཫ`):_」

「焼肉でも行く?

「(*°ㅁ°)ハッ‼」


‎乾( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و杯


「ノンアルコールビールと中ジョッキとウーロンハイ大下さい」

「全て同時にお持ちしてよろしいですか?

あたりまえやんハート


さてさて

お肉たくさん食べて旦那さんに元気出してもらいまひょ( ´罒`)


鶏軟骨

牛タン

胃袋にお野菜のお布団敷いて~星

焼きしゃぶハート

さがり

海老ちゃんボリボリ

ハツ

ホルモン

クッパおにぎり

ライス食べてるのにクッパワロタw

でも物凄く忙しくて疲れまくってたからね

チート大事よ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

焼肉食べると生きてる感じがしていいよね笑い


私はお肉5枚までしか食べれないので(具合悪くなる💦)、基本飲み&食べてるの見る担当です(◍¯∀¯◍)

美味しそうに食べるの見るの楽しいよね音符


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪✂︎‬


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

今週もよろしくお願いします°・*:.。.☆