こけちゃった♡ | masumasu-tanoshimuのブログ

masumasu-tanoshimuのブログ

時々、自分が楽しかったと思ったコンテンツを書いていくブログ

どうもーまっすーです😁

 

いやー、久々に自転車🚴でこけました

 

たすき掛けをしたカバンに、建物の出っ張りが引っかかって身体が宙を舞いましたガーン

 

幸い、こぎ始めだったのでスピードはあまり出ておりませんでしたが・・・

 

両ひざと右腕にすり傷がーーーーーー!!

 

すぐに帰宅して、流水で汚れを流し落として、マキロンで患部を消毒炎

 

「・・・・・ッ!!」

 

言葉にならないほど、消毒液がしみて涙が少し出ちゃいましたよえーん

 

そのあとですが、最近ケガというものから無縁でしたので、治療方法を調べようと

ググりましたところ・・・

 

すり傷には、モイストヒーリングが良い!

詳しくは下の画像を確認してくださいねニヤリ

 

 

というわけで、期待のモイストヒーリングを実際に体験してみたいと思います!!

 

使ったのは、ジョンソンエンドジョンソンから販売されている、バンドエイド®キズパワーパッド™

 

 

まずは一週間続けてどうなるのかを見てみたいと思いますニヤリ

 

さすがに傷口が化膿しているようでしたら、すぐに病院に行きますグッ

 

自分の治癒能力がどんなものなのか、楽しみですねーニヤリ

 

数日は傷口がひりひりと痛みがありますが、治ることを信じて!

 

明日も益々たのしみまっすー⭐

 

※画像の参照:https://www.band-aid.jp/kizupowerpad