ご訪問ありがとうございます!
山口県 防府市にあります総合建築業(舗装・一般土木) 桝倉産業株式会社です。

人と自然との調和を目指し、長年培ってきた技術を活かして、土木工事の施工(舗装・土工)を通じ、 より豊かな地域社会の形成に貢献しています!

が生えてきて困っている…」
黒いアスファルトは嫌だ!」
・・・と、お困りならお気軽にお電話ください!無料でお見積いたします!

桝倉産業株式会社
〒747-1232 山口県防府市台道1155-1
Tell:0835-32-3233
Fax:0835-32-3232
Mail:masuno@wit.ocn.ne.jp 
 

事業内容:
土木工事業、道路建設及び舗装工事、デザイン舗装工事、環境整備工事
山口県知事(特-24)9247号

 
 

★デザイン舗装とは・・・?★
特殊樹脂入りモルタルを使用した薄層舗装です。厚さはなんと2~3mm程度!

種類は 敷石風 御影石風 Mono 「Art(アート)」 2色カラー」 5種類

主な特徴として、

低コストで手軽に施工

・滑り止め効果で高い安全性

・磨耗や剥離など劣化しにくい

・バリエーション豊かな色とデザイン


コンクリートはもちろん、アスファルト・タイルなどの舗装ができ、既設のアスファルトやコンクリートの表面に直接施工が可能です。また、珪砂という砂が含まれているため適度な凹凸が生まれ、滑り止めとして活用可能です。歩道や道路、自転車道など工場内の歩行帯にも使われています。カラーは約20色あり、オーダーカラーも承っています。

特殊樹脂入りモルタルは、耐久性に優れ、長期間綺麗な景観を保ちます。

 

 

 

 

 

 

 午後からお手伝いで防府市内3箇所でコアー採取をしましたビックリマーク
コアー採取はアスファルト舗装後の品質管理の一種です。採取した3箇所は以前わが社がアスファルト舗装をした場所で、私も測定に何度かお手伝いとして赴きました爆笑




採取後、穴をふさぐためにアスファルトをバーナーで炙りながら常温にしていきますメラメラ

作業中雪がちらほら降りはじめ、すぐにアスファルトが固まってしまいますえーん
 

 

 

 

バーナーで炙りながら穴を埋めていきました バーナーの火で暖かいですが、火をつけるのがまだ少し怖いですあせる

 

 

 

山口ブログに参加しています爆笑音譜

 

 


〒747-1232 山口県防府市台道1155-1
桝倉産業株式会社